Yelp Google map Yahoo mapレストランSEO対策

あなたのビジネスはmapに登録されていますか?

Local Searchやmapにあなたのビジネスを登録することであなたのビジネス情報は検索エンジンやマップ検索より多くの人に見られ、潜在顧客の獲得に繋がります!

Local Searchとは?

Local Searchという言葉を耳にした事はありますか?これは 検索エンジンが利用者の地域にあった情報を正確に検索結果として表示する為に考えられたプログラムです。

Google mapやYahooマップ等のサービスはこのLocal Searchという機能が検索結果の順番に大きく影響します。

Googleによれば、「インターネット上で行われるアクティビティーの73%はローカルコンテンツ」で、現在そしてこれから先ますますローカルサーチに登録される情報の重要性が増加します。

例えば….

マップ検索や検索エンジンで、自分のお店の情報が正確に表示されていない事に気付いた事はありませんか?

名前は出てるのに、電話番号が無かったり、他のお店は営業時間がでてるのに、自分のお店のものは無い。。。

これを正確に表示させるようにするには特定の方法が必要です。特にこの正規登録をしっかりと行っているかいないかで検索結果に大きな違いが出ます。Googleなどは正規登録されているサイトを好み、優先的に上位ランクに表示する傾向があります。

local-search-marketing-relationships

MKTunitedでは、Google, Yahoo, Beingなどの主要ローカルサーチとマップに加え、60以上Local Searchエンジンにあなたのビジネスを正規登録!正確な情報が正確に表示され、確実に人の目に触れるようにLocal SEO対策を施します。

 

価格:$350

内容:Google, Yahoo, Being, Yelp, Citysearchを始め60以上のローカルサーチエンジンとレジストリーへあなたのビジネスと情報を登録致します。

詳しくはお電話、又はメールにてお問い合わせ下さい。